父さん事件です的な寝室事情。

f:id:February24:20180524225339j:image

 

うちのおこさまたち、寝相がすこぶる悪い。

ちょっと雑な絵だけど普段の寝てる位置を描いてみた。

 

一番小さいのが3人目次男くん。

誰かにおし潰されるのを回避するため、この位置で大体寝ている。

 

横向きで寝てるのが1人目長男くん。

寝始めは真っ直ぐに寝てたはずなのに、横向いてたりした向いてたりあっちいったり無限軌道。

 

次男の反対側はじに寝ているのが2人目長女ちゃん。

そもそも君そこで寝てたっけ??的な位置どり。

 

そして大人は紫斜線の位置にどうにか割り込んで寝るしかなくなるのが日常(´-ω-`)

 

お布団は冬場以外はほとんど足元に蹴っ飛ばされて山にされているよね…

 

いつになったら真っ直ぐ穏やかに寝かせてもらえる日が来るんだろうとぼんやり考えながら、今日はここまで。

 

おやすみなさい🌙