ベビーカーでの雨の日お出かけ

f:id:February24:20180523233220j:image

今日の都内は雨模様でしたね〜

最近になって3人目育児にしてようやくベビーカーの傘スタンドを買いました。

 

もともと家にあったものは一体化タイプだったので、傘を持ちながらベビーカーを押してもそんなに困ってなくて。

 

でも現在の二人乗りで重量もあるし、押し手のバーが分離型だから傘を差しながらだと操縦性がかなり悪くなる。

 

そんなこともあって買った傘スタンドなんだけれど、濡れない角度をいまだ模索中。( ;∀;)

 

今日は写メ撮ったりしたなかったので明るい時にまた撮って記事書くかも?

 

せっかくブログはじめたから育児グッズレビューとかそのうちやっていきたいなと思いながら、今日のところはこのへんで。

 

おやすみなさい〜💤